nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

高橋ジョージと三船美佳の馴れ初めは運命的な出会いだった!?そして結婚から離婚までの波乱の人生を振り返る!!

高橋ジョージ三船美佳

1997年、14歳の中学生だった三船美佳さんが、

母と共に高橋ジョージさんの楽屋を訪れたことが、彼らの出会いのきっかけでした。

彼女は人気子役であり、高橋ジョージさんのファンでもありました。

高橋ジョージさんは三船美佳の明るさと素直さに惹かれ、すぐに交際が始まりました。

24歳という年齢差もありましたが、周囲の反対を押し切り、二人は結婚を果たしました。

結婚後、三船美佳さんは芸能活動を休業し、専業主婦として幸せな家庭を築きました。

しかし、2013年に高橋ジョージさんの不倫が明るみに出て、二人の関係は破綻しました。

2016年に離婚が成立し離婚後、三船美佳さんは女優として再起し、活躍の場を広げています。

一方、高橋ジョージさんも音楽活動を続けています。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの物語は、運命的な出会いから始まり、

波乱に満ちた結婚生活を経て、離婚という結末を迎えました。

しかし、二人はそれぞれの人生を前向きに歩んでいるようです。