nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

高橋ひとみ、52歳で交際2週間でスピード結婚した旦那さんって!?

高橋ひとみの旦那さん

今回は、日本の女優、高橋ひとみさんと彼女の旦那さんにスポットを当て、驚きの事実をご紹介します。彼女の結婚にまつわるエピソードや、旦那さんのちょっとした癖など、知られざる一面に迫ります。

高橋ひとみさんは、1983年のドラマ「ふぞろいの林檎たち」で一躍有名になり、その後も数々の作品で演技力を発揮しています。そして、2013年11月には、外資系企業に勤務する年下で長身のイケメン旦那さんと結婚しました。

その出会いはなんと、同世代の独身男女の食事会からスタートし、交際わずか2週間でスピード結婚に至ったとか!高橋ひとみさんは旦那さんを「優しくておしゃれで、とても素敵な人」と語り、結婚については「人生で一番の幸せ」と感慨深く語っています。

一方で、結婚生活にはちょっとしたエピソードも。

例えば、旦那さんの食器洗い癖には、洗剤の使い過ぎに少し困っているようです。

でも、それも夫婦らしいほっこりエピソードの一環ですね。

更に、旦那さんの料理の腕前には高い評価が!イタリアンやフレンチなど、さまざまな料理を得意とし、高橋ひとみさんもその味に大満足しているそうです。

結婚から10年が経つ高橋ひとみさんと旦那さん。

女優業を続けながらも、仲睦まじい夫婦生活を築いています。

今後も、高橋ひとみさんの活躍と、二人の幸せな未来がますます楽しみですね!