nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

平塚翔馬が「少年忍者」を脱退!!その理由と今後の活動に迫る!!

平塚翔馬、脱退

2022年6月1日、ジャニーズJr.の人気グループ「少年忍者」のメンバーである

平塚翔馬さんが、グループを脱退を発表しました。ジャニーズ事務所を退所せず、

ジャニーズJrの活動は変わらず継続するとのことです。この件に関してファンの間では

驚きと悲しみが広がりましたが、その理由についてはまだ明らかにされていません。

報道では熱愛や学業への専念が原因であるとの憶測もありますが、本人からの直接の

コメントは得られていません。平塚さんは少年忍者の中でも最年長であり、グループの

ムードメーカーとして活躍してきました。甘いルックスとダンスの実力で多くのファンから

支持を受けていましたが、退所後も芸能界での活動を続ける意向です。2023年3月には

舞台「Endless SHOCK」に出演し、俳優として新たな一歩を踏み出しました。今後も、

その才能と努力で様々な分野で活躍していくことが期待されます。平塚翔馬さんの

プロフィールやこれまでの活動を振り返りながら、彼の今後の活躍に期待しましょう。