nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

金内柊真の退所理由は夢を追いかける旅立ちだった!?俳優としての新たな挑戦へ!!

金内柊真の退所理由

関西ジャニーズJr.の人気メンバーであった金内柊真が、

2023年3月31日をもってジャニーズ事務所を退所しました。

多くのファンにとっては驚きであり、惜しまれる退所でしたが、

その理由には一体何があったのでしょうか?

 

夢を追いかける決断

金内柊真は退所の理由を、「俳優としてさらなる成長を目指すため」と

コメントしています。幼い頃から演技に情熱を注いできた金内さんにとって、

ジャニーズ事務所の枠を超えて、より広い世界で自分の可能性に

挑戦したいという気持ちが強くなったのでしょう。

 

円満退社と良好な関係

金内柊真は退社後も、ジャニーズ事務所やメンバーとの良好な関係を維持しています。

退所発表後には、事務所やメンバーからの温かいコメントが寄せられました。

これは、金内さんが円満退社を果たしたことを示しており、

今後の俳優活動においても、ジャニーズ事務所からのサポートが期待できます。

 

ファンへの感謝と今後の展望

金内柊真は、自身のブログやSNSを通じて、ファンへの感謝の気持ちを伝えています。

長年支えてくれたファンへの愛情と、これからも応援してほしいという

気持ちが伝わってきます。そして、退所後は俳優として本格的に活動を開始します。

すでにドラマや舞台への出演が決まっており、今後の活躍が期待されています。

 

まとめ

金内柊真さんの退所理由は、俳優としてさらなる成長を目指すためという

明確な意志に基づいたものでした。円満退社を果たし、ファンからの

温かい声援を受けている金内さんの今後の活躍は、ますます目が離せません。