nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

かとうれいこさんとプロゴルファー横尾要の幸せな結婚生活とは!?

かとうれいこ、旦那

かとうれいこさん、多くの方がその名を知る女優、歌手、タレント。

一方、彼女の私生活にも注目が集まります。その一端を担うのが、

彼女の夫であり、プロゴルファーの横尾要さんです。

横尾要さんとかとうれいこさんは、1999年に共通の友人を介して出会い、

2000年に結婚しました。横尾さんはかとうれいこさんより5歳年下で、

プロゴルフ界での活躍も目覚ましいですね。1998年にプロ入りし、

日本ツアー5勝を挙げる実績を持つ彼は、プロフェッショナリズムと

情熱を持っていることで知られています。夫婦円満の秘訣について、

かとうれいこさんはこう語ります。

 

「夫婦はそれぞれ違う人間なので、意見がぶつかることもありますが、お互いを

尊重し、理解しようとすることが大切だと思います。また、感謝の気持ちを忘れずに、

コミュニケーションをしっかりと取るようにしています。」

 

この言葉には、彼らの関係を支える深い理解と信頼が感じられます。

また、2023年1月には長女が成人を迎え、家族3人で成人式を祝ったことも

話題になりました。幸せな家族の一幕が垣間見えますね。これからも、

かとうれいこさんと横尾要さんご夫婦の末永い幸せを心より願っています。