nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

ののかちゃん、現在仕事辞めた!?死亡説の真相は…!!

のかちゃん、現在

最近、ののかちゃんというYouTuberやTikTokerが仕事を辞めたのか、

あるいは死亡したのかといった噂が広がっています。しかし、真相はいかに?

ののかちゃんは、現在5歳で仕事を辞めていません。2023年5月31日に初のオリジナル

ソングをリリースしています。そして、彼女のYouTubeチャンネルやSNSも更新され

続けており、特に引退や活動休止を示すような兆候は見られません。ただし、動画の

投稿頻度が以前よりも減少していることから、何らかの理由で活動を控えている

可能性は考えられます。一方、死亡説については、全くの根拠のない噂であることが

明らかになっています。この誤解や悪意のあるデマが拡散した可能性が高いです。

現時点では、ののかちゃんの今後の活動については不透明ですが、彼女はSNS上で

ファンとの交流を続け、元気な姿を見せています。まとめると、ののかちゃんが

仕事を辞めたのか、死亡したのかといった噂は、全くのデマです。彼女の公式な

発表に注目し、噂や憶測に惑わされないようにしましょう。