nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

中島健人、フィリピンのハーフであることを公言!!フィリピンへの愛を語る!!

中島健人、実はフィリピン系ハーフ

ジャニーズ事務所所属の「Sexy Zone」のリーダーとして知られる中島健人は、日本とフィリピンのハーフであることを公言しており、その美しいルックスと独特の魅力で多くのファンを魅了しています。

中島健人の母親がフィリピン人と日本人のハーフであるため、彼はフィリピンの血を受け継いでいます。そのためか、スッと高く伸びた鼻や、パッチリとした瞳など、彼の特徴的なルックスは母親譲りかもしれませんね。

そのユニークな魅力が、彼の神対応と共に年々増える女性ファンを引き寄せています。

彼のフィリピン愛も際立っています。2016年には、フィリピンの人気番組「ASAP」に出演し、地元のファンから熱狂的な歓声を浴びました。

更に2017年には、フィリピンの人気歌手・ジェシカ・サンチェスとのコラボレーション楽曲「I NEED YOU」をリリースし、フィリピンで大きな話題となりました。

中島健人のフィリピン系ハーフの特徴的なルックスや、彼の深いフィリピンへの愛情は、彼の魅力を一層際立たせています。今後の彼の活躍から目が離せませんね!