nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

滝沢秀明の新たな道!!後進の育成に燃える新会社立ち上げ!!

タッキー、新会社立ち上げ

滝沢は、ジャニーズ事務所を離れた後、新会社「TOBE」を設立しました。

彼の新たな冒険と、未来のタレントを育てる情熱を探ります。

2022年12月、滝沢秀明ジャニーズ事務所を退所し、芸能界から引退しました。

しかしその後、彼の姿はタレントとしてだけでなく、後進の育成にも熱心に取り組んでいます。新会社「TOBE」を立ち上げ、未来の才能を発掘・育成するためのオーディションを行いました。このオーディションには約1000人が応募し、その中から10名が合格しました。

TOBEは、滝沢の経験と情熱から生まれた会社で、彼はオーディションの審査員としてだけでなく、合格者たちのレッスンも担当しています。歌やダンス、演技だけでなく、マナーや礼儀など、タレントとして必要なスキルを幅広く指導しています。

また、TOBEではタレント育成事業だけでなく、舞台やコンサートなどのプロデュース事業も展開しています。滝沢は、自身が培ってきたプロデュース力を活かし、次世代のスターを育てることを考えています。

滝沢はかつてジャニーズ事務所の副社長を務め、後進の育成に情熱を注いできました。

彼の熱意は引退後も変わらず、TOBEを通じて新たな才能を育てることに力を注いでいます。

滝沢の活躍には今後も期待が寄せられています。彼のプロデュースする新たな才能が、日本のエンターテインメント界に革新をもたらすことでしょう。