nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

ジャニーズ俳優・風間俊介の妻は元女優!! 河村和奈との馴れ初めや結婚秘話を紹介!!

風間俊介河村和奈の結婚秘話

風間俊介さんと河村和奈さん、その素晴らしい結婚秘話を紐解いてみましょう。

二人の出会いは舞台「クラウディア」でした。2004年、青山劇場で上演されたこの舞台は、地球ゴージャスプロデュースの公演として知られ、風間俊介さんも寺脇康文さんと岸谷五朗さんらと共に出演していました。

そこで元女優として活躍していた河村和奈さんも舞台に参加し、お互いの才能に惹かれたのがきっかけでした。この共演が彼らの交際をスタートさせ、10年という長い期間を経て、2013年5月に結婚を果たしました。

風間俊介さんはジャニーズ事務所を通じて嬉しい報告をしましたが、当初は妻の名前を公表していませんでした。しかし、バラエティ番組『笑っていいとも!』に出演し、妻が元女優でタレントの河村和奈さんであることを告白しました。

この幸せなカップルの間には2019年に3歳の男の子が誕生していることも明らかになりました。

風間俊介さんはテレビ番組で初めて子供がいることを公表し、その子供との東京ディズニーシーでの思い出を共有しました。

結婚後も、風間俊介さんと河村和奈さんは仲睦まじい姿を見せており、幸せな家庭を築いています。風間俊介さんは妻について、「すごく優しくて、家庭的で、料理も上手で、僕のことを一番に考えてくれる人です」と絶賛しています。

一方、河村和奈さんは夫の風間俊介さんを、「すごく頑張り屋さんで、仕事に対する姿勢が素晴らしいと思います。私も彼の仕事を応援しています」と語っています。

この2人の絆は、舞台が繋げた幸せな物語として、多くの人々に感動と共感を与えています。