nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

豆柴の大群カエデの結婚噂に迫る!!真相と脱退の背景を解説!!

豆柴の大群 カエデさん脱退

2022年12月、豆柴の大群の元メンバーであるカエデさんの脱退が発表され、

ファンの間で大きな話題となりました。特に、彼女の脱退は結婚に関連している

のではないかという憶測が飛び交っています。ファンの間で最も注目されているのは、

カエデさんの水曜日のダウンタウンへの出演や、クロちゃんとのやり取りから

結婚の可能性が指摘されている点です。彼女は番組内で、

 

「アイドルを目指すために彼氏は作れない」

 

と述べていましたが、脱退後に一般人としての生活に戻ることで関係が進展する

のではないかとの見方もあります。ただし、これらの憶測には公式なコメントがなく、

カエデさん自身が過去に「結婚願望はない」と語っており、アイドルとしての

キャリアや夢を優先する姿勢がうかがえます。したがって、結婚説はファンの憶測に

過ぎず、根拠は不十分です。カエデさんの脱退は多くのファンにとってショックでしたが、

彼女の今後に期待を寄せつつ、新たな展開に注目していきたいと思います。

彼女が幸せな道を歩んでいくことを願っています。