nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

日向坂46佐々木久美、大学合格!!将来の活躍に期待!!

佐々木久美、大学合格

日向坂46のキャプテン、佐々木久美さんが大学合格を果たしました。

ファンからは祝福の声が多数寄せられ、彼女の今後の活躍が期待されています。

佐々木さんは、2023年10月に大学受験に挑戦することを表明し、アイドル活動と学業の両立に

努めてきました。その結果、東京都内の私立大学に合格しました。

彼女は「社会福祉を学び、将来は人々の役に立てる仕事に就きたい」と語っており、

これからの彼女の成長が楽しみです。

佐々木さんの努力は、多くのファンに勇気を与えました。

彼女の大学合格は、アイドルと学業の両立が可能であることを証明し、

彼女の今後の活躍にますます注目が集まります。