nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

鷲見玲奈さんの旦那様はパイロットだった!?勤務先は!?

鷲見玲奈の旦那

テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する

鷲見玲奈さんが、2022年1月に30代の航空会社パイロットと結婚したことを発表しました。

鷲見玲奈さんの理想の相手との出会いは、知人の紹介によるものでした。

彼女は以前から「パイロットと結婚したい」と周囲に話しており、まさに理想がかなった形と

なりました。旦那様の勤務先については公表されていませんが、パイロットという

職業の性質から、彼は高度な技術と責任を要する優秀な方であることは間違いありません。

結婚後の鷲見玲奈さんは、自身のInstagramで旦那様との幸せな日々を積極的に

発信しており、多くのファンから祝福のコメントが寄せられています。

鷲見玲奈さんの旦那様は、30代の航空会社パイロットであり、お二人は知人の紹介をきっかけ

に結ばれました。結婚後も幸せな生活を送っている二人のこれからに期待が高まりますね。