nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

国仲涼子と向井理の馴れ初めから見る幸せな結婚生活の秘密!!

国仲涼子向井理 一目惚れからゴールイン

国仲涼子向井理の結婚は、2012年のドラマ「ハングリー!」で共演したことがきっかけで始まりました。2014年12月21日に結婚発表され、交際わずか2年でのゴールインとなった二人の愛の物語には、一目惚れから始まった真摯な想いが詰まっています。

向井理国仲涼子との出会いについて、「撮影初日に初めて会った時、国仲さんの美しさと優しさに惹かれました。その瞬間、僕は国仲さんと結婚したいと思いました。」と振り返っています。国仲涼子もまた、向井理の誠実な人柄に魅了され、二人は交際をスタートさせました。

結婚後は、子育てと仕事を両立させながらも、二人は絆を深めてきました。

2016年には男児、2018年には女児を授かり、幸せな家庭を築いています。向井理国仲涼子は、俳優と女優としてそれぞれのキャリアを追求し、家庭を大切にする姿勢を示しています。

ファンからは祝福の声が届けられる中、二人の幸せな結婚生活がこれからも続いていくことを心から願っています。