nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

赤西仁と黒木メイサの離婚!!彼らの馴れ初めとこれからの道とは…

赤西仁黒木メイサ、離婚

2012年に結婚した赤西仁黒木メイサが、2023年のクリスマスイブに離婚を発表しました。

この突然の決断に多くのファンが驚きを隠せませんでした。

 

馴れ初めと結婚

二人の出会いは2011年の映画「プリズナーズ・オブ・ラブ」の撮影でした。

赤西仁KAT-TUNを脱退し、ソロ活動を始めた時期であり、黒木メイサはその頃から女優として活躍していました。

撮影中に意気投合し、その後急速に交際が進み、2012年2月22日に結婚を発表しました。

 

離婚理由と今後の活動

離婚の理由については具体的に明かされていませんが、二人は以下のようにコメントしています。「パートナーシップの形を変え、それぞれの道を歩んで行く」とのことでした。

赤西仁はソロデビュー10周年を迎え、今後も精力的な活動を続ける予定です。

一方、黒木メイサスウィートパワーを退所し、ハワイを活動拠点として女優活動を展開することを発表しました。

 

まとめ

ファンにとっては衝撃のニュースでしたが、それぞれが新たな道を歩むことを応援したいと思います。これからも彼らの活動に注目し、応援し続けていきたいですね。