nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

飯島直子の姉は美容師!!実家の美容室「サロンド・愛」の歴史と魅力!!

飯島直子の母と姉が築いた「サロンド・愛」

皆さん、美容に興味をお持ちの方々、今回は飯島直子さんの家族にまつわる美容室「サロンド・愛」についてお話しします。

飯島直子さんは、1968年2月29日生まれの55歳で、神奈川県横浜市港北区出身です。

彼女は2人姉妹の末っ子であり、出身中学校は横浜市日吉台中学校です。

サロンド・愛は、飯島直子さんの母親である愛子さんが日吉本町に開業した美容室です。

愛子さんは美人で近隣でも評判の美容師であり、サロン名の「愛」は彼女の名前から取られたものと思われます。飯島直子さんも子供の頃から母親の手伝いをし、17歳で美容師の資格を取得しましたが、その後モデル業に進みました。

飯島直子さんの姉も美容室を継いでいると言われており、彼女も飯島さん同様に美しい容姿で話題になっています。しかし、飯島直子さんの家族には悲しい出来事もありました。

父親は亭主関白で厳しい人柄だったと言われており、母親は2021年8月に急死しました。

彼女の急逝は飯島直子さんにとって大きなショックであり、母親の死後は彼女が実家で一人暮らしをしています。この悲劇によって、飯島直子さんが初めて孤独を感じたと彼女自身がテレビで語っています。

サロンド・愛は家族の情熱と才能が織りなす、美の物語です。飯島直子さんの家族には様々な試練があったかもしれませんが、彼らの情熱と努力が美容室を築き上げ、多くの人々に愛されています。美容と家族の絆が織りなす物語に心を打たれますね。