nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初め!!遠距離恋愛の末に築いた幸せな家庭とは!?

長谷部誠佐藤ありさ

サッカー日本代表主将・長谷部誠選手とモデル・タレントの、

佐藤ありささん。この二人の出会いから結婚、そして現在に、

至るまでの感動的なエピソードをご紹介していきます。

 

運命の出会い

2010年12月、女性ファッション誌「non-no」の対談企画で、

長谷部誠選手と佐藤ありささんは初めて顔を合わせました。

佐藤さんは当時から長谷部選手の大ファンであり、日本代表の

ユニフォームを着て対談に臨むほどの熱意を見せていました。

一方、長谷部選手は当時、フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと、

破局したばかりのタイミングでした。

 

5年間の遠距離恋愛

対談をきっかけに交際を始めた二人は、その後も愛を育み続けました。

長谷部選手がドイツに移籍した後も、佐藤さんは頻繁にドイツを訪れ、

長谷部選手の試合を観戦するなどして、遠距離恋愛を続けました。

そして、2015年3月には結婚を控えていることが報じられ、

同年7月には正式に婚姻届を提出しました。

 

幸せな家庭

二人の間には2017年7月に第一子となる女児が、そして2022年1月には

第二子となる男児が誕生しました。現在も長谷部選手は現役選手として、

佐藤さんはモデルやタレントとしてそれぞれの道で活躍しています。

多忙な日々の中でも、互いに支え合い、幸せな家庭を築いています。

 

まとめ

長谷部誠選手と佐藤ありささんの愛の物語は、雑誌対談という

偶然の出会いから始まり、5年間の遠距離恋愛を経て結婚へと至りました。

二人が互いを尊重し、支え合う姿は多くの人々に感動を与えています。

これからも末永くお幸せに。この素晴らしい夫婦のエピソードは、

愛の力がどれほど強いかを教えてくれます。長谷部選手と佐藤さんの

これからの活躍にも注目です。