nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

結ばれた音楽の絆!!吉田美和と鎌田樹音、音楽で育む夫婦の物語!!

吉田美和鎌田樹音

DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和さんとロックバンド「FUZZY CONTROL」の

ボーカル・ギター、鎌田樹音さんは、2008年3月8日に結婚されました。19歳という

年齢差を乗り越え、音楽で結ばれた二人の絆は、多くのファンから祝福されています。

 

二人の出会い

2007年、ドリカムのライブツアー「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE

WONDERLAND 2007」で、吉田美和さんと鎌田樹音さんは出会いました。

当時、鎌田樹音さんはサポートバンドのメンバーとして参加しており、

そこで二人の音楽の出会いが始まりました。

 

音楽を通じて深まった関係

出会ってから、二人は音楽を通じて親交を深めていきました。その結果、

共通の音楽への情熱や理解が深まり、彼らの関係は一層固く結ばれました。

 

互いを支え合うパートナー

2008年3月8日、彼らは結婚を誓いました。吉田美和さんはブログで、

 

「彼の真っ直ぐな心と音楽に惹かれ、私自身も彼と共に成長していきたいと思い、

結婚を決意しました。」

 

とコメントしています。二人は音楽だけでなく、人生のすべてで

お互いを支えるパートナーとしての絆を築きました。

 

夫婦としての歩み

結婚後も、二人はそれぞれの音楽活動を続けながら、夫婦として支え合いながら

歩んでいます。2016年には、吉田美和さんのソロプロジェクト「miwa」のアルバムに、

鎌田樹音さんがギターで参加するなど、音楽面でもコラボレーションを果たしました。

 

二人の未来

音楽を通じて出会い、結ばれた吉田美和さんと鎌田樹音さん。

彼らの未来は、互いを支え合いながら、音楽活動を続けることでしょう。

二人の今後の活躍から目が離せません。このように、音楽は人々を結びつけ、

時には永遠の絆を生み出す力を持っています。吉田美和さんと

鎌田樹音さんの物語は、その象徴とも言えるでしょう。