nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

毎熊克哉さんが結婚していたことが明らかに!!お相手は一般女性!?

毎熊克哉、結婚

俳優の毎熊克哉さん(35歳)が、2022年6月26日放送のテレビ朝日

「バラバラ大作戦」で結婚していたことを番組内で告白しました。

磯村勇斗さんからの質問にあっさりと答え、

 

「俺はもう結婚しているから…」

 

明かしました。一般女性との結婚で、詳細は非公開と

なっていますが、これまで公表されていなかった事実に、

ファンは驚きを隠せません。毎熊さんは、

 

「子どもがいないから、あんまり変わらないかな」

 

結婚生活についてコメントしました。また、これまでの活動や

近況についても触れ、今後の活躍に期待が寄せられています。

演技派俳優として確固たる地位を築いている毎熊克哉さんからの

意外な告白に、ファンの関心が高まっています。