nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

運命の結びつき!?菅田将暉と小松菜奈、映画から生まれた愛の物語!!

菅田将暉小松菜奈

2021年11月15日、俳優の菅田将暉小松菜奈が結婚を発表したニュースは、

多くのファンを驚かせ、祝福の嵐を巻き起こしました。

2人は2020年3月に交際が発覚しており、約1年8ヶ月の交際を経てゴールインとなりました。

映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演が、運命的な出会いをもたらしました。

当時は親しい関係ではなかったが、2017年の「溺れるナイフ」で再会し、

距離を縮めていきました。そして、2019年の「糸」での共演で、

菅田将暉が3度目の告白を決行。彼の熱意が小松菜奈の心をついに動かし、

交際へと発展しました。交際後は公私ともに充実した時間を過ごし、

共演作品やプライベートでの支え合いが目立ちました。そして、2人は連名で結婚を発表し、

「戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」と語りました。

ファンや芸能界からの祝福の声が殺到し、2人の幸せを祈る声が広がっています。

今後は、互いを高め合い、支え合いながら、俳優として輝き続ける2人の姿に、

ますます注目が集まることでしょう。