nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

新井恵理那アナ、夫が大手製薬会社御曹司だった!!その素顔とは!?

新井恵理那の夫

2023年4月に一般男性との結婚と妊娠を発表した、

フリーアナウンサー新井恵理那さん。その後、

10月に第一子を出産しました。その夫が、

なんと大手製薬会社の御曹司だったことが判明しました。

 

気になる夫の素顔

 

慶應大学商学部出身


世界を舞台に活躍するエリート


大手製薬会社の株主として数億円分の株式を保有

 

まさに、才色兼備という言葉がぴったりですね。

 

新井恵理那さんのコメント

新井恵理那さんは、自身のブログで結婚について以下のようにコメントしています。

 

彼は私にとって、尊敬できる人であり、心から信頼できる人です。


一緒にいると、いつも笑顔になり、心が温かくなります。

 

幸せいっぱいのコメントから、新井恵理那さんの喜びが伝わってきますね。

 

今後の展望

新井恵理那さんは、出産後も仕事を続けながら、育児に励んでいくそうです。

 

まとめ

才色兼備のフリーアナウンサーと、エリート御曹司の結婚は、

まさに現代版シンデレラストーリーと言えるでしょう。

今後の二人の幸せを祈りたいですね。