nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

平井理央さん、離婚を発表!!元夫との関係や今後の展望は!?

平井理央さん、離婚

フリーアナウンサー平井理央さんが、2023年12月23日に自身のブログで離婚を

発表しました。お相手は、フジテレビ時代の先輩社員で、2012年に結婚していました。

 

離婚に至った経緯

2022年9月、週刊女性によって、平井さんの元夫とタレントの熊田曜子さんの不倫疑惑が

報じられました。その後、熊田さんの夫が元夫を訴えるなど、泥沼化の様相を呈して

いました。平井さんはブログの中で、今回の離婚について「私が望んだ結果ではありません」

と明かしながらも、「夫婦関係を修復することは難しいと判断し、離婚という結論に

至りました」とつづっています。

 

今後の展望

平井さんは、今後もフリーアナウンサーとして活動を続けていくとのことです。

また、ブログでは「前向きに歩んでいきたい」と決意表明しています。

 

ネット上の反応

平井さんの離婚発表を受け、ネット上では様々な声が上がっています。

「平井さん、頑張ってほしい」

「元夫が信じられない」

「これからも応援しています」

など、多くの人が平井さんにエールを送っています。

 

まとめ

平井理央さんの離婚は、多くの人にとって衝撃的なニュースでした。

しかし、彼女は前向きに歩んでいくことを決意しています。

今後の彼女の活躍に期待しましょう。