nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

女優宝生舞の引退とその後!?17年間の活動に幕を閉じる!!

宝生舞、引退理由

宝生舞、名前を聞けば多くの人がその名を知るでしょう。

彼女は、数々のドラマや映画で活躍し、多くのファンに愛されました。

しかし、2010年5月31日、彼女は突如として芸能界を

引退することを発表しました。その引退理由は、自身の公式サイトにて

 

「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく、

自分自身をしっかりと確立させるため」

 

と説明されました。彼女は、自分自身と向き合い、

新たな人生を歩む決断をしたのです。引退後の彼女の消息は、

一般人として生活しているとされており、詳細な情報は公表されていません。

しかし、彼女の引退発表時に述べた言葉からは、前向きな姿勢が伺えます。

 

「皆様に支えて頂いた17年間、本当にありがとうございました。今後も、自分らしく、

そして前向きに歩んでいきたいと思います」

 

という彼女の言葉には、彼女自身の強い意志が感じられます。

宝生舞の引退は、多くのファンに衝撃を与えましたが、

彼女の決断を尊重する声も多くありました。彼女のこれからの人生に

幸福が訪れることを願い、彼女の活躍した17年間を偲びます。