nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

和田アキ子の現在のパートナーは飯塚譲だった!!40年以上の結婚生活とは…!?

和田アキ子、現在の旦那

歌手の和田アキ子さんは、日本芸能界を代表する歌姫として長年活躍し続けています

その圧倒的な歌唱力と歯に衣着せぬ言動で、多くの人々を魅了し続けています。

そんな和田アキ子さんの現在のパートナーである飯塚譲氏との結婚生活について、

詳しくご紹介します。和田アキ子さんは、1972年に作曲家・音楽プロデューサーの

飯塚譲氏と結婚しました。飯塚氏は、和田アキ子さんの多くのヒット曲を手掛けており、

音楽面でのパートナーとしても長年支えてきました。

二人の馴れ初めは、1968年にテレビ番組で共演したことがきっかけでした。

和田アキ子さんが18歳の新人歌手だった当時、飯塚氏は彼女の才能を見抜き、

音楽面で指導するようになりました。結婚生活40年以上を共に歩んできた

和田アキ子さんと飯塚氏。その間に子供はいませんでしたが、

二人の息の合った掛け合いはテレビ番組でも度々見られます。

和田アキ子さんは現在も歌手として活躍し、飯塚氏は音楽プロデューサーとしての

活動を続けています。彼らの夫婦愛は、多くの人々に理想の夫婦像として見られています。

今後も、和田アキ子さんの活躍と、夫婦としての幸せな姿を見守っていきたいですね。