nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

波乱万丈!?高嶋政伸の嫁、複雑な過去と幸せな現在!!

高嶋政伸、嫁

俳優・高嶋政伸は、これまでに3度の結婚歴を

持つことで知られています。彼の過去の結婚相手と現在の妻について、

それぞれの関係性や離婚理由などを詳しくご紹介します。

波乱万丈な結婚歴を乗り越え、幸せな現在を築いた高嶋政伸の物語を追います。

 

美元(みおん)、スピード婚から泥沼離婚

2008年、高嶋政伸はモデルの美元と交際1週間でスピード結婚。

美元は準ミスユニバース日本代表の経歴を持ち、

美貌の持ち主として注目されました。しかし、結婚生活はわずか4年で破綻。

離婚裁判は泥沼化し、DV疑惑や金銭トラブルが週刊誌を賑わせました。

 

A子さん、短命に終わった2度目の結婚

2015年、高嶋政伸は一般女性A子さんと再婚。

しかし、結婚生活は1年半ほどで終わりました。

離婚理由は明らかにされていませんが、

短期間での破局は様々な憶測を呼びました。

 

現在の妻、34歳女医との再婚

2020年、高嶋政伸は34歳年下の女医と再婚。

2人の出会いは、高嶋政伸が体調不良で診察を受けたことが

きっかけでした。彼女は都内の大学病院で勤務する医師であり、

高嶋政伸の仕事や家庭を支える良妻賢母として知られています。

 

波乱万丈な結婚歴を乗り越えて

高嶋政伸は過去2度の離婚を経験していますが、

現在は34歳年下の女医と幸せな家庭を築いているようです。

過去の経験を糧に、今後も俳優として更なる活躍を

見せてくれることを期待しましょう。