nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

木村拓哉の身長はサバ読みだった!?実際の身長について徹底調査!!

木村拓哉の身長

木村拓哉、日本を代表するスーパースターの一人として、

その魅力的なルックスと演技力で多くのファンを魅了してきました。

しかし、彼の身長に関する疑惑が絶えません。木村拓哉の公式プロフィールでは、

身長は176cmとされています。しかし、これに疑問符がつくのはなぜでしょうか?

 

共演者との身長差

木村拓哉が出演するドラマや映画では、共演者との身長差が時折注目されます。

例えば、「HERO」で共演した松たか子や、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」で

共演した綾瀬はるかとの身長差が、公式の数字とは異なる印象を与えています。

 

インタビューでの発言

木村拓哉自身が、過去にインタビューで

 

「身長は176cmだけど、実際にはもっと低い」

 

と発言したことがあります。この発言は、彼が自身の身長に関して

不安を感じている可能性を示唆しています。

 

写真や映像での印象

木村拓哉は、写真や映像で見るよりも実際の方が

小さく見えるという声もあります。その背の高さに関する印象は、

良い姿勢を保つことで実際よりも高く見える可能性も考えられます。

 

実際の身長は?

木村拓哉の実際の身長については、公表されている数字よりも低いのでは

ないかという疑惑があります。しかし、真実はファンにとって永遠の謎のままです。

木村拓哉の身長は、彼の魅力の一部とも言えるでしょう。彼の本当の身長がどれだけか、

それは彼のファンたちにとって永遠の謎であり続けるのかもしれません。