nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

市井紗耶香の元旦那たち!!結婚生活と現在の関係は…!?

市井紗耶香の旦那

市井紗耶香さんは元モーニング娘のメンバーであり、2度の結婚と

離婚を経験しています。今回は、彼女の元旦那たちに焦点を当て、

それぞれの結婚生活や現在の関係について詳しく見ていきます。

 

1人目の元旦那:ギタリストの吉澤直樹

市井さんは2004年にロックバンド「JILS」のギタリスト・吉澤直樹さんと結婚しました。

2人の間には長女と次女が誕生しましたが、2011年に離婚しました。

 

結婚生活

結婚当初は幸せな家庭を築いていたように見えましたが、次第に夫婦関係が悪化。

市井さんはブログで、吉澤さんからDVを受けていたことを告白しています。

 

離婚

DV被害を理由に2011年に離婚を申請。離婚後も、

親権や養育費を巡って争いが続きました。

 

現在の関係

現在は関係が改善し、娘たちの成長を共に喜ぶ関係になっているようです。

 

2人目の元旦那:美容師

2012年には市井さんは再婚し、美容師との間に長男と三女が誕生しました。

 

結婚生活

再婚当初から幸せな家庭を築いています。現在も市井さんのインスタで、

旦那、子供達と一緒に幸せそうに過ごしている様子が伺えます。

 

まとめ

市井紗耶香さんは、結婚と離婚を経験し、現在は幸せな家庭を築いています。

今後も明るく前向き家族と共に進んでいくことでしょう。