nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

内田理央と北山宏光の破局とコロナの関係!!憶測と真相!?

内田理央北山宏光破局

2023年3月、女優の内田理央Kis-My-Ft2北山宏光破局が報じられました。

2人は2020年8月に熱愛がスクープされ、その後も順調な交際を続けていると

見られていましたが、わずか2年半で関係に終止符を打ったのです。

破局理由は様々憶測されていますが、その中でも注目されているのが、コロナの影響です。

 

コロナ禍がもたらした交際への影響

2人が交際を始めた2020年頃は、まさにコロナウイルスの感染拡大が深刻化していた

時期でした。外出自粛やリモートワークなど、生活様式が大きく変化する中で、

2人の関係にも変化が生じた可能性は否定できません。

 

密会報道によるバッシング

2021年4月、2人が都内のバーで密会デートをしている様子が週刊誌に報じられました。

当時、Kis-My-Ft2のメンバー数人がコロナウイルスに感染していたこともあり、

この報道は大きなバッシングを招きました。

このバッシングが、2人の関係に亀裂を生じさせた可能性は考えられます。

 

ステイホームによるマンネリ化

コロナの影響で、2人は自宅で過ごす時間が増えました。

その結果、関係がマンネリ化し、愛情が冷めてしまった可能性もあります。

 

その他の破局理由

コロナ以外にも、仕事への情熱の差や価値観の違いなどが

破局理由として挙げられています。

 

仕事への情熱の差

内田は女優として、ドラマや映画、舞台など精力的に活動しています。

一方、北山はKis-My-Ft2のメンバーとして活動する傍ら、俳優業にも力を入れています。

2人の仕事への情熱の差が、徐々に関係に影を落としていた可能性もあります。

 

価値観の違い

2人の性格や価値観の違いも、破局理由の一つとして考えられます。

例えば、結婚観や将来に対する考え方の違いは、関係に大きな亀裂を

生じさせる可能性があります。

 

真相は本人たちにしか分からない

破局の真相は本人たちにしか分かりませんが、

コロナが関係に何らかの影響を与えたことは間違いありません。

今後は、2人がそれぞれ新たな道を歩んでいくことを期待したいです。