nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

南沢奈央と下野紘、結婚発表!!夢の共演が実る2人の愛の秘密とは!!

南沢奈央下野紘、結婚発表

「ごくせん」で女優デビューした南沢奈央と、鬼滅の刃」や「呪術廻戦」で

知られる声優・下野紘が、なんと結婚を発表しました。

2024年1月26日、2人の夢の共演が愛に昇華され、ファンは大喜び。

ドクターX〜外科医・大門未知子〜」での共演がきっかけで

芽生えた2人の愛の秘密に迫ります。南沢奈央は「花ざかりの君たちへ

〜イケメン♂パラダイス〜」「恋愛検定」などで実力を発揮し、

下野紘はアニメ作品で数多くの主演を果たすなど、それぞれの分野で活躍する2人。

しかし、彼らが結ばれたのはなんと、ドラマ「ドクターX」の共演がきっかけだったのです。

南沢は自身のブログで「彼といると、いつも笑顔になれて、自然と前向きな

気持ちになれます。そんな彼と、これからは同じ時間を共に過ごし、

ともに成長していきたいと思っています」とコメント。

一方の下野も、SNSで「彼女といると、いつも心が穏やかになれて、

前向きな気持ちになれます。彼女と、これからは同じ時間を共に過ごし、

ともに成長していきたいと思っています」と感慨深く述べています。

ファンからは、「おめでとうございます!」「2人の幸せを願っています!」といった

祝福の声が寄せられ、2人の幸福を願う声が広がっています。

今後、2人の共演作や新たな挑戦にも期待が高まりますね。

結婚を機に、ますます輝きを増す南沢奈央下野紘のこれからに、ますます注目です。