nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

山下リオ ドンギュ、交際継続!?SNSでのやり取りから見える関係!!

山下リオ&ドンギュ、交際の舞台裏

Netflixの人気リアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』で誕生したカップル、

山下リオとキム・ドンギュの交際が続いているのではないかというウワサが広まっています。

今回は、2人のSNSでのやり取りや将来の展望を探りつつ、交際の舞台裏に迫ります。

 

SNSのやり取りから見える交際の行方

番組内で見せた甘いキスが記憶に新しい山下リオとドンギュ。

番組が終了しても、2人の関係は続いているようです。

山下はドンギュの出演映画を積極的にサポートし、

誕生日には心温まるメッセージを贈っています。

逆にドンギュも山下のドラマを宣伝し、お互いの誕生日には

感動的なメッセージを交換しています。これらのやり取りからは、

2人の交際が進展している可能性が高いと言えるでしょう。

 

未来の予測!韓国旅行や共演の可能性

番組内で語られた「一緒に韓国旅行に行きたい」という約束が、

果たされる日も近いかもしれません。ファンたちは、2人の仲がこれからも深まり、

その結果として韓国旅行が実現することを期待しています。

また、両者が俳優として活躍していることから、共演の可能性も無視できません。

これからの展開には大いに期待が寄せられています。

 

続報に期待

山下リオとドンギュの交際の行方についての情報は、

SNSを中心に次第に明らかになってきています。

今後の展開には引き続き注目し、ファンたちは続報を

楽しみにしていることでしょう。2人の幸せな未来に期待大ですね。