nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

朝比奈彩と山下健二郎の馴れ初めとは!?

朝比奈彩山下健二郎、幸せな未来への第一歩

2021年7月26日、ファンにとってはまさかの衝撃が訪れました。

モデルの朝比奈彩さんと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE山下健二郎さんが、なんと約2年間の交際を経て結婚を果たしたのです。

この結婚は、交際の事実をほとんど公にしていなかったため、多くのファンを驚かせました。さて、気になる2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

報道によれば、朝比奈さんと山下さんは知人の紹介で出会ったとされています。

共通の知り合いを通じての出会いが、まさに運命を感じさせますね。

彼らは出会った瞬間から共通点が多く、意気投合。特に年齢が同じという共通点や、趣味の合致が2人の仲を深めたようです。

朝比奈さんはアウトドアが好きで、山下さんも釣りやキャンプを楽しむアクティブな一面を持っているそうです。また、山下さんは朝比奈さんの前向きで明るい性格に加え、仕事に対する真剣な姿勢に惹かれたと語っています。

出会ってからすぐに交際に発展し、2人は約2年間の愛を育んで結婚に至りました。

朝比奈さんは結婚後、自身のインスタグラムで「お互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら、素敵な家庭を築いていきたいと思っています」とコメント。

これからも2人の幸せな家庭を心から応援していきたいですね。