nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

山本耕史&堀北真希の子供達、子育てエピソードにほっこり!!

山本耕史堀北真希の子供達

2015年に結婚し、現在2児の父親、母親となっている山本耕史さんと堀北真希さん。お子さんは長男(2016年生まれ)と長女(2018年生まれ)で、その日常には驚きがいっぱいです。

山本さんは子供たちを「かわいい」と溺愛し、テレビ番組で子供たちのエピソードを披露することも。彼がお弁当作りを担当し、子供たちの好きなおかずを詰め込む楽しい時間を共有している様子は微笑ましいものです。

一方で、子供たちの質問に対しての山本さんのユニークな回答も面白いエピソードの一環。長男の「なぜ空は青いの?」に、「なぜって、空は青いんだ」と答えるなど、親子のやり取りが視聴者を楽しませています。

堀北さんは子供たちの教育に厳しい一面も見受けられ、テレビ番組では山本さんが子供にチョコレートをあげると、「内緒だよ」と注意する場面が。両親の子育てスタイルには微妙な違いがあるようです。

一方で、注目を集める子供たちの顔や名前は一般には公開されておらず、その理由は山本さんと堀北さんの思いによるもの。子供たちのプライバシーを守りたいという想いから、顔や名前については一切明かされていません。

未だ将来の方向性は不透明ですが、芸能人の両親を持つ彼らの子供たちが将来芸能界に進む可能性もありそうです。その際には、両親のサポートを受けながら、素晴らしい活躍を期待しています。