nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

みなみかわの妻・雅代の年齢は33歳!!闇営業で夫を救った彼女の活躍とは!!

みなみかわの妻・雅代の年齢は?

みなみかわ、お笑いコンビ「ピーマンズスタンダード」の元メンバーで、現在はピン芸人として活躍中です。

2022年、妻の“闇営業”をきっかけにテレビ番組に出演する機会が増え、一躍注目を集めました。

このみなみかわにとって特別な存在の妻、雅代の年齢は2024年7月現在で33歳。

みなみかわは1982年生まれの40歳であり、雅代は1991年生まれの33歳ということになります。

雅代は、かつて渋谷109のショップ店員で、偶然みなみかわのファンでした。

出会いをきっかけに彼と結婚し、芸人のマネージャーとしての活動を始めました。

みなみかわのテレビ出演に伴い、雅代もSNSYouTubeで積極的に活動し、その前向きで明るい性格が多くの支持を集めています。

また、2023年3月には自身のマネジメント会社「合同会社ナンセ」を設立しました。

これからは、みなみかわの活動支援だけでなく、自身のYouTubeチャンネルの運営や新人芸人の育成にも力を注ぎたいと意気込んでいます。

みなみかわと雅代はお互いに支え合いながら、芸能界で輝いています。

彼らの今後の活躍に期待が高まりますね。