nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

伊藤英明の妻が手がける「ET LIBERI」、六本木にオープン!!こだわり抜いた世界の子供服が魅力のセレクトショップ!!

伊藤英明の妻のお店「ET LIBERI」

日本の俳優・伊藤英明さんの妻であるAさんが手がけた「ET LIBERI」が、2023年9月に東京・六本木にてセレクトショップとしてオープンしました。

このセレクトショップは、子供服の選び方に悩む親たちに向け、世界中から直輸入したこだわりの子供服を提供しています。

Aさんは自身が子供服の選び方に悩んでいた経験から、上質な素材で作られた心地よい着心地の服や、遊び心あふれるデザインの服にこだわり、それらを「ET LIBERI」で販売しています。

セレクトされた子供服は、ロンドンを含む海外から直輸入され、日本にはまだない独自のアイテムが揃っています。

オープンイベントには、伊藤英明さんも駆けつけ、妻の新しい挑戦を祝福しました。

Aさんはイベント中に自らがセレクトした子供服についての説明を行い、その情熱とこだわりが感じられました。

子供服に対する真摯な姿勢と、夫婦で協力し合う様子は、来店者に感動を与えました。

今後、「ET LIBERI」はオンラインショップも展開予定とのことで、地理的制約のある方も手軽に素敵な子供服を手に入れることができるでしょう。

伊藤英明さん夫妻の新たな挑戦に期待が寄せられる中、こだわり抜かれた子供服に触れ、楽しいショッピング体験をしてみてはいかがでしょうか。