nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

大坂なおみ、コーデーとの破局の噂が浮上!未来のテニスシーンにどう影響する?

大坂なおみ、コーデーとの破局

大坂なおみ選手と米人気ラッパーのコーデーとの間に破局説が浮上しています。

2023年7月には第1子となる女児を出産し、多忙な日々を送る中での破局というのは、ファンにとっては衝撃的なニュースでしょう。

破局説の背景には、大坂選手が自身のSNSからコーデーとのツーショット写真を削除したことや、誕生日に祝福の言葉がなかったこと、さらには「自分を正しく評価してくれない人からは離れること」という投稿に「いいね!」をつけたことが挙げられています。

これらのサインからみても、破局の可能性は高そうです。もちろん、公式なコメントはまだありませんが、これまでの状況を考えると、多くのファンは心配していることでしょう。

大坂選手にとっては、全豪オープンへの復帰が目標とされています。

もし破局が事実であれば、その影響は計り知れませんが、これまでの彼女の強さを考えると、新たな一歩を踏み出すことでしょう。

ファンとしては破局の真相が気になりますが、同時に今後の大坂なおみ選手の活躍にも期待が高まります。彼女のテニスキャリアがどのように進展するのか、注目していきたいところです。