nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

九里亜蓮の嫁・さやさんとは!?明るい笑顔が輝く広島愛溢れる結婚の舞台裏!!

九里亜蓮の嫁、さやさん

プロ野球チーム・広島東洋カープのエース、九里亜蓮投手が2023年に一般女性と結婚したことが発表されました。その幸せなお相手は、高校時代の同級生であり、九里投手の心の支えとなっているさやさんです。

さやさんは、広島県立広島商業高等学校時代、野球部の仲間として九里投手と出会いました。

九里投手がさやさんに対して抱いていた好意は高校時代から続き、卒業後も二人は交際を続け、その結果、幸せな結婚に至ったのです。

九里投手はさやさんについて、「いつも明るく、周りの人を笑顔にしてくれる人です。

プロ野球選手としての活躍においても、彼女の存在が大きな励みになっています」と語っています。広島県出身のさやさんは、27歳の若さで、会社員として働きながらも九里投手を心から応援し続けています。

さやさんのプロフィールによれば、彼女は広島県立広島商業高等学校出身で、地元愛にあふれた彼女が九里投手と結ばれることで、カープファンたちも大いに歓喜していることでしょう。

この幸せなカップルは、2024年1月21日に結婚式を挙げ、新たな人生のスタートを切ります。

カープファンや野球ファンのみならず、広島県の皆さんも、彼らの幸福な未来を心から祝福しています。