nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

ラミレス美保の若い頃のチャレンジ精神と変化力!!チア、ZARA、ジム経営の3つの顔!!

ラミレス美保の若き日の軌跡

ラミレス美保さん、現在はクロスフィットのジムを経営する彼女の若い頃についてご存知ですか?アレックス・ラミレスさんの奥さんとして知られる彼女は、横浜DeNAベイスターズの監督であるアレックス・ラミレスさんとの結婚以前に、チアリーディングやZARAでのキャリアを築いていたんです。

 

ラミレス美保のチアリーディング時代

ラミレス美保さんは、女子校での学生時代にチアリーディングと出会い、その魅力に取り憑かれました。高校時代にはJAPAN CUPでの優勝経験もあり、大学でもチアリーディング部で活躍しました。その頃から彼女の美貌や才能が光っていたのですね。

 

ラミレス美保のZARA時代

大学卒業後、彼女はZARAという外資系アパレル会社に入社し、10年間のキャリアを積みました。彼女はエリアマネージャーとして成功を収め、ファッションセンスやビジネススキルを磨きました。オシャレでキャリアウーマンのイメージが、ZARA時代の彼女から漂っています。

 

ラミレス美保の結婚とジム経営

2015年にアレックス・ラミレスさんとの結婚を機に、彼女はZARAを離れ、育児に専念しました。しかしその後、彼女は自らの夢を追い求め、2019年に神奈川県にクロスフィットのジム「CrossFit MotomachiBay」を開業しました。彼女の鍛え抜かれた美ボディと明るい笑顔で、地域の人々を魅了しています。

 

まとめ

ラミレス美保さんは、チアリーディングやZARAでのキャリアを経て、結婚や育児を経験し、今では自らのジムを成功させています。彼女の人生は挑戦と夢追いかける姿勢で満ち溢れ、素晴らしい女性像を示していますね。