nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

鈴木奈々、創価大学で学んだこととは!?

鈴木奈々創価大学

芸能界で活躍する鈴木奈々さんが、2023年3月25日に創価大学を卒業しました。

この4年間、芸能活動と学業の両立に努め、卒業式では学んだことを今後に活かす意志を示しました。彼女の新たな一歩と、これからの展望に注目です。

大学生活では、鈴木さんは最初こそ両立に苦労したものの、後にそのコツを掴み、学業にも力を注ぐようになりました。創造学部で学んだことを、今後の芸能活動に活かしたいという彼女の言葉が印象的です。

鈴木奈々さんは今後も芸能活動を続ける予定です。

そして、大学で得た知識や経験を生かし、今まで以上に多岐にわたる分野での活躍が期待されています。多くのファンが、彼女のこれからの展開に期待と注目を寄せています。