nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

中条あやみさんとIT企業社長市原創吾さんの新たな一歩!!

中条あやみ、旦那

2023年5月1日、中条あやみさんが自身のインスタグラムにて、

株式会社AViCの市原創吾社長との結婚を発表しました。中条さんは、

ドラマ「MIU404」や「君と世界が終わる日に」などの人気作品で活躍し、

美貌と演技力で多くのファンを魅了しています。一方、市原社長は

サイバーエージェント出身で、2015年にAViCを設立し、現在は社長を務めています。

二人は昨年知り合い、交際を経て結婚に至りました。中条さんはインスタグラムで、

 

「これからも仕事に邁進して参りますので、応援よろしくお願いいたします。」

 

とコメントしています。中条あやみさんと市原創吾さんのプロフィールを紹介します。

中条あやみさんは1993年2月22日生まれ、大阪府出身で、身長162cm、血液型はA型です。

代表作には「MIU404」、「君と世界が終わる日に」、「白衣の戦士!」などがあります。

一方、市原創吾さんは1986年生まれ、東京都出身で、青山学院大学理工学部を卒業後、

サイバーエージェントに入社し、2015年にAViCを設立しました。

中条さんの結婚発表にはSNS上から多くの祝福の声が寄せられています。

 

「お幸せになー!」、「末永くお幸せに!」、「これからも応援しています!」

「お似合いのお二人ですね!」

 

など、温かいコメントが寄せられています。今後、中条さんは女優業を中心に

活動していく予定です。また、市原社長も事業を拡大していくことが期待されます。

公私ともに充実した生活を送ることを願っています。