nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

小沢一敬と小野真弓、結婚は本当!?あの番組の真相は!?

小沢一敬小野真弓

お笑いコンビ・スピードワゴン小沢一敬と女優の小野真弓

2006年に「結婚」したという噂が流れたことがありますが、その真相は

一体どうなのでしょうか。今回は、その驚きの真相に迫ります。

2006年4月、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「緊急結婚特番」で、小沢と小野は結婚

式を挙げたという噂が流れました。しかし、実際には番組がモキュメンタリー(偽ドキュメン

タリー)であり、2人の婚姻関係はありませんでした。

番組内では小野が婚活パーティーに参加したり、結婚相談所に通ったりする様子が放送され、

最終回では小沢との結婚式が放送されました。この演出が非常にリアルであり、一部の視聴者

は実際に2人が結婚したと勘違いするほどでした。

現在、小沢一敬は一般女性と結婚し、2人の子供がいますが、小野真弓は結婚歴がありません。

小沢と小野はその後も共演し、プライベートでも交流があります。

結婚する可能性は低いとされていますが、2人の関係は今後も良好に続くことでしょう。