nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

千代大海龍二は尊敬される相撲界の大関だった!!恵理子さんとの結婚の裏に隠された秘話とは…!!

千代大海龍二の嫁、恵理子さん

千代大海龍二、相撲の巨星として知られる彼の背後には、魅力的な嫁・恵理子さんがいます。

彼女との結婚には、知られざるエピソードが潜んでいることをご存知でしょうか?

2012年に36歳で結婚した千代大海龍二と恵理子さん。二人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか? 恵理子さんが語るところによれば、

「知人の紹介で知り合いました。最初は、相撲界の方とは知らず、ただの男性として見ていました。でも、話すうちに、とても素敵な人だと感じるようになりました。」とのこと。

一方、千代大海龍二もまた、「とても明るく、笑顔が素敵な人です。また、いつも私のことを支えてくれて、心から感謝しています。」と、恵理子さんへの感謝の気持ちを述べています。

恵理子さんは千代大海龍二の人生を支えるだけでなく、現在は九重部屋の運営にも携わり、その家庭的で頼りになる姿勢が周囲から高く評価されています。

家庭人としてだけでなく、恵理子さんは明るく笑顔が素敵な女性であり、家事も得意だとされています。この明るさと温かさが、千代大海龍二一家の幸福な雰囲気を醸し出しています。

現在、千代大海龍二一家は東京都世田谷区に住んでおり、千代大海龍二九重部屋の師匠として、また、父親として、今後も一家で精力的に活動していくことでしょう。

彼らのこれからにも期待が高まりますね!