nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

斉藤由貴の不倫相手、卓馬紳医師との関係が今も続いていた!!

斉藤由貴の不倫相手、卓馬紳医師

アイドル歌手として1980年代に大ブレイクした斉藤由貴

しかし、2017年には50代医師とのW不倫が明るみに出て、社会に大きな衝撃を与えました。

報道によれば、不倫相手である医師、卓馬紳氏は横浜市のクリニックを経営しており、斉藤が卓馬氏の患者として診察を受けたことがきっかけで約7年間にわたる不倫関係が続いていたとされています。

不倫が発覚してもなお、斉藤は夫との離婚を選ばず、卓馬氏も妻と別れるなど波乱の展開でした。そして、2023年1月には「週刊文春」の取材で、2人が現在も関係を続けていることが判明しました。

卓馬氏は取材で「今でも彼女のことを好きだし、彼女も私を好きだ」と語り、斉藤も卓馬氏との関係を「私にとって大切な人」とコメントしています。

不倫騒動から6年が経ちながらも、2人の関係は変わらないようです。

 

卓馬氏の今
不倫発覚後、表舞台から姿を消した卓馬氏は、現在別のクリニックで勤務しています。

2023年12月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、不倫騒動についての謝罪動画を公開して話題になりました。

 

斉藤由貴の今
斉藤は女優としての仕事が減少したものの、歌手としては精力的に活動を続けています。

2023年には10年ぶりのオリジナルアルバム「Pray」をリリースし、2024年には全国ツアーを予定しています。写真集「SUITE」のインタビューでは、「あの時、私は自分が何をしていたのか、よく分からない」とコメントし、ファンに対して謝罪の気持ちを述べています。

未だに注目を集める斉藤由貴と卓馬氏の不倫関係。今後の展開に期待と注目が集まります。