nikogami777’s diary

「雑記×トレンド」のブログ

杉浦みずきアナ、第1子妊娠!!

杉浦みずき、妊娠を公表

2024年1月13日、TBSの杉浦みずきアナウンサーが待望の妊娠を発表し、ファンたちは大きな歓喜に包まれています。

杉浦アナは自身のTwitterで、「この度、新しい命を授かりました。現在、安定期に入り、順調に育っております」と喜ばしいニュースを共有しました。

今後の仕事についても慎重かつ前向きに考え、「体調と相談しながら、無理をせずに続けていきたいと思っております」とコメントしています。

2011年にBSフジに入社し、その後『BSフジLIVE プライムニュース』のキャスターを経て、2020年4月からは『サンデーモーニング』に出演している杉浦アナ。

知的でありながらも明るいキャラクターで視聴者からの支持を集め、彼女の妊娠は多くのファンにとって喜びの瞬間となりました。

妊娠発表を受け、SNS上では祝福のメッセージが相次いでいます。

「杉浦アナ、妊娠おめでとうございます!新しい命の誕生、本当におめでたいです。これからもお元気で、ご活躍ください」との声や、

「杉浦アナの妊娠、本当に嬉しいです。これからも、お仕事とご家庭を両立して、ますます活躍していただきたいです」といったファンからのコメントが続々と寄せられています。

ファン一同、杉浦アナの今後の活躍と、赤ちゃんの誕生を心より楽しみにしています。